<< アルバイト・福祉のお仕事とは | main | 就職・転職活動時の精神的ストレスに勝つ方法! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | - | - |
無料でスクール・通信講座を徹底比較!一括資料請求♪
スクール・通信講座の徹底比較!一括資料請求【無料】
カテゴリ:資格講座 比較 体験談 資料請求 | 01:19 | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 01:19 | - | - | - | - |
コメント
既存客を大事にしないと、発展も未来もない。 この不景気でも、揺るがなかった会社・店の共通点の一つに、 日頃からの徹底的な既存客フォローが挙げられる。 あるお店は、(客単価が安いが)手書きの御礼ハガキを出し、 ある会社は、営業が担当する客数を制限し、フォローに専念する。 ある会社は、新規集客せず、客先を巡回フォロー活動メインだが、 評判が評判を呼び、紹介、口コミが半端じゃなく多い。 新規集客を行う以前に、 『既存客は満足しているか?』を 常々意識して追求しておく事は当たり前。 そうでなければ、リピートも少なく、紹介がある確率は、宝くじレベル。 競合に奪われる確率は、どこにも負けない。 商いは、お客様が“飽きない”ようにする事。 既存客を大事にしないと、発展も未来もない。 というか、“従業員30人以下の中小企業”の場合、 社長(代表)が業務の微細に精通し、気を掛けるのは当たり前。 この既存客フォローも、社長が率先して行い、意識・姿勢を見せるのが「大前提」である事は言うまでもない。
| 商売繁盛の法則 1000分の2 | 2010/04/26 2:17 PM |
起業 方法 介護 開業 支援
| 起業 方法 介護 開業 支援 | 2010/06/04 12:56 AM |
カードローン おまとめ 借り換え 口コミ
| おまとめ 借り換え ランキング | 2010/07/28 8:59 PM |
転職フェア 就職説明会 -----
| ナース 求人 採用 面接 | 2010/11/06 2:22 PM |
i of a piece it 無鐃緒申鐃叔ワ申鐃緒申鐃緒申鐃暑・鐃縮随申鐃瞬座わ申徹鐃緒申鐃緒申咫鐃緒申鐃緒申鐃緒申鐃緒申鐃緒申鐃緒申 | 未鐃出醐申鐃緒申鐃緒申鐃俊削申鐃術¥申鐃緒申卒鐃緒申鐃緒申鐃塾緒申鐃緒申鐃緒申鐃楯¥申鐃緒申 at once im your rss reader
| free movie download | 2011/02/04 9:13 AM |
ヨガのスタジオで講師
| ヨガ インストラクター | 2011/06/09 9:35 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kaigo-kyuujin.jugem.jp/trackback/46
トラックバック